ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

散歩写真 11月22日 博物館あたりです〜

2020年12月26日 | 散歩写真
2020年11月22日の散歩写真です。
午後の散歩なので、日が陰ってしまいましたが、
運動不足解消になりました。
と言うか、気分転換に外に出るのはいいことです。















この日は命日でした。
色々と大変な1年でしたが、
時の薬 時薬(とぅちぐすい)のおかげで元気になりました。

時間だけが解決することって、ありますね〜
事実は変わらなくても、解釈が変わる、と言うことでしょうか。




帰宅すると、
カサブランカが香りを放っていました。

長く生きていると、訃報ばかりになり、寂しいですが、
どこかで妥協する、折り合いをつける、
と言うことが生きていくための方法であり、私なりの流儀でしょうか。

最新の画像もっと見る