ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

経産省前テントひろばへの襲撃 右翼車多数20150301

2015年03月02日 | シンプルライフ
本当にひどい。
こんなひどい事ができるのは、安倍しんぞーと腐った仲間たちでしょうね。
警察も少なすぎるので、予定調和なのでしょう。

よくぞ、ツイキャスで証拠を残してくださいました。
ブログとツイッターとFBで拡散します~

以下13分ぜひ、ごらんください。

経産省前テントひろばへの襲撃 右翼車多数20150301

http://twitcasting.tv/keroppu8649/movie/146691531


これが、日本の現実です。
こうやって戦争は、またはじまるのですね。
すでに戦争は、はじまっているのだと思います。
本来なら、警察が現行犯逮捕だと思いますが、
警察が逃がしているのが、なるほど~です。

警察と暴力団は仲良しですね。
なにしろ天下りというのですか、収入がちがいますからね。
怖い世の中になりました。

でも、原発には反対します。
原発は電気のためではありません。
今現在、原発はすべて停止していますが、電気は足りています。

原発は戦争のためです。
日本は核武装してどうするのでしょうか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・辺野古の海にコンクリ... | トップ | 沖縄・瀬嵩の海の朝焼け 写... »
最新の画像もっと見る

シンプルライフ」カテゴリの最新記事