ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

3月4日三線の日、糸数けいこさんたちと朝7時のキャンプシュワブゲート前です。

2017年03月09日 | 沖縄・ちるだい3月
また、沖縄に行ってしまいました。

3月2日 羽田発14時35分〜 桜坂で映画 21時10分 未来を花束にして 那覇泊
3月3日 朝8時レンタカーで辺野古へ〜  名護泊 
3月4日 朝6時すわり込み予定 8時三線の日の演奏会など 

にくきゅう新党 #にくきゅー琉球との交流が実現するか・・旗が目印とか大丈夫か?
まるで文通みたいで、アナログ的なつかしいですね。笑〜猫耳を頭につけよう♪

3月5日 夜には那覇のゲストハウスへ・・桜坂で21時50分ブルゴーニュで会いましょう
3月6日 那覇発12時20分 元気ならその前に猫の写真を撮りつつ散歩かな〜

____________

写真は3月4日三線の日、朝7時のキャンプシュワブゲート前です。
悦美さんの提案で、糸数けいこさんと記念写真〜うれしいです。
気温は8度、寒かったです。糸数けいこさんを尊敬しています。

この日、朝6時には、ゆがふいんホテルを出て暗いうちに車を走らせ、
西海岸から東海岸へ、前日教えていただいた駐車場に車を止めて、
大阪から来ているかなさんや主催者にご挨拶〜送迎車に乗り換えます。

たくさんの写真の整理ができず、ちるだいしています。
今回の旅のシリーズは、沖縄・ちるだい3月 です。
ちるだいとは、脱力する、何もしたくない だそうです。



最新の画像もっと見る