見出し画像

星田オステオパシー

ムー別冊 「大予言」

2007年版ですけど。

古今東西、様々な予言者、預言者が語ったと言われたりしたモノをまとめた一冊、これは便利だ!

内容は・・・うーん、面白かったのは


ホピ族
出口オニザブロウ
聖マラキ
聖母マリア
ゾロアスター
ルドルフ・シュタイナー

あたりかなぁ・・・

初っぱなが(当時流行ってたんだろうけど)、ジュセリーノとかマクモニーグルとかで萎える・・・さらに、一時ネットで流行った「未来人タイター」とか・・・懐かしい!すっかり忘れてたよ。

やっぱりヨゲンは年数経ってる方がありがたい気がするし、こじつけで解釈できる事柄も多いので、それっぽく感じられるなぁ~

かつて、サいエンとろじぃってカルト宗教を始めたオッサンは所属しているSF作家の集まりで

「金をもうけたかったら宗教が一番だぜ」

と言ったとか。いや、深い意味はありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事