見出し画像

星田オステオパシー

ホンヤク

こ、これが厄年のパワーか・・・

噂には聞いてましたけど、これが厄年ってヤツなんですかねぇ?

ちなみに去年は前厄で、結構とんでもない事態も起こっていたのですが(よいこともありました)・・・

こないだ図書館に出向いた夜から、なんかおかしかったんですが翌朝になったら猛烈悪化で今から考えたら恐らくインフルエンザ・・(相変わらず病院には行きませんでした)。

10年前にも一度かかってるんですけど、同じ様な感じで結構元気なつもりの僕が、もう全然動けない。寝てるのも辛くて座りたいんだけど、そうすると猛烈な寒気とダルさで・・・楽なポジション見つけるのに苦労しました・・

で、発症三日目、どうしても用事で出ないといけなくて悪寒とか発熱のピークは過ぎてたので多少ふらふらしながら用事をすませたんですけど、無理な姿勢だったのもあって久々に例のヘルニア再発・・・バイクで戻ってくるのがなんとか間に合ったか・・と、思ってたら・・ここでは書けませんけど、ひょっとしたらとんでもない事が起こったかも・・?もしそうだとしたら、爆笑トラブル発生です。もう、ネタが出来たと割り切るしかない・・・

インフルの方も結構無理してしまったためか、悪化して、ここに

インフル+ヘルニア性の腰痛

と言う最凶コンビが誕生してしまったのであった・・・ほとんどモノを食べてなかったためか?それともそういうタイプだったのか、下痢は無かったのがせめてもでしたけど、痰を切りたいのに咳払いだけでも激痛という・・・

予約は延期してもらわないといけなくなり、楽しみにしていたつボイノリオさんの握手会には参加できず、おまけに金曜夜から猫が帰ってこないという・・

とりあえず今日から仕事復帰しましたけど、来年までは抑え目に活動しないといかんのかなぁ~と思ったり。

延期の方、すいませんでした~


今度はハッピーすぎて、読んでる方も楽しくなる事が書けたら良いなぁ~と思います。

健康って大事だなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事