星田オステオパシー

気圧の変化に弱い方

気圧の変化に弱い(特に低気圧が近づくと)という方がいらっしゃいまして(世間的には多いと思います)、その方が解決のヒントを持ち込んで来られたのですが効果が出たので書いときます。

何でも気圧変化による不調を日本で唯一1人だけ研究・改善してるというお医者さんがテレビに出ていて、キーポイントは

「ずばり、耳です!」

ということだったらしいのです。確かに耳がすごく硬いのは前から不思議に思ってたんです。

という訳で、(ご本人が事前に自分で出来る範囲では耳を揉んでらしたのでちょっと柔らかくなってたのですが)耳の硬い部分を揉んで柔らかくした上で、以前耳鳴りの方用に行っていた

「耳の穴の施術」

を行いました。で、その週末にまたお話する機会があったのでお聞きしてみると、(施術の翌日から天候が荒れてくる予報だったので検証に期待してました)

「翌朝、アプリで調べるといつもなら朝布団から出られないくらいの低気圧だったんだけど普通に起きられました」

ということで、結果が出ました!やっぱり情報って大事ですねぇ・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事