星田オステオパシー

ウィルスブロッカーを頭蓋リンクでチェックしてみた

最近、来られる方が胸から何やらウィルスブロッカーなるものをぶら下げてらっしゃる事が多いですね。

てっきり

「なんか波動とかそっち系の不思議アイテム」

だと思ってたんですけど、妊活中の女性がつけて来られて何やら気になったもので、了承を得た上で頭蓋リンクでチェックしてみました。女性の胸の上に置いた状態と外した状態でチェック。

あ・・・

やっぱり置いてると動きが悪くなるじゃないか・・・。試しに病院でもらってる抗菌剤を1錠胸の上に置いてチェックしてみたのですが問題なし。
ついでに、どうせだったらもっと抗菌的な食事ということでニンニクなんて良いんじゃないですか?と、ニンニクをイメージしてもらってみたところ

NO!

とのこと。なんで!? ま、まあ考えてみたら殺菌作用が強すぎて体内の善玉菌も死ぬことで免疫力が帰って落ちるかも知れんからな・・ウィルスには効かん気もするし。

と、その場は一応納得しておいたんですけど、その夜。食事を作っていて

「あの患者さんはニンニクだめだったけど、僕はどうだろうか?ニンニクが良くないとはちょっと信じられないし」

と、チェックしてみたところ。やっぱりNOでした! とりあえず、僕は頭蓋リンクを信用してるのでしばらくニンニクはやめておくことにします。ヤバいなぁ・・ニンニク食べてれば良いんじゃないですか?とか言いまくってしまったのだが・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事