見出し画像

星田オステオパシー

知り合いがドバイ旅行に行ってきた

 普段(珍しく)付き合いのある知り合いがドバイ旅行に行ってきた。

 出発する前に「おみやげ買ってくるから〜」とのことだったので

 「頼むから買ってこないでくれ!遠慮じゃなくてマジで迷惑だから!どうせやったら砂漠の砂もらった方が遥かに嬉しい!」

 と言ってたら
 ドバイ砂漠の砂をおみやげに貰った!持ち出し禁止かと思ってたけど無機物だったら全然良いとのこと。
 ついでに「こういうの好きやろ」とホテルのアメニティの詰め合わせも。オメェ、だんだん分かってきたじゃねぇか!大好きです、そういうの。

 マジで旅行の土産を買ってくるとかあり得んわ。こういう感じでちょっと工夫してもらった方がありがたい。もらう方も欲しくもないものもらって負担に感じるとか苦痛以外の何ものでもない・・ってのを理解すべき!

 ちなみに、この「ドバイの砂」は結構評判らしくてアマゾンで大量の小瓶を買って子どもの友達とかに配ったりしてるらしい。これからはお金を使わないのが王道・・ってなったら良いな。
 とにかく「政府がやらせようと思ってる事」の逆をやってやる、と思ってる。だから新NISAなんかも絶対に手を出さへんで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事