星田オステオパシー

どう動かしても膝の表裏が痛い

出張で呼んでいただいた方なのですが・・今回は失敗例(と言うか効果が感じられなかった例)です。

もともと右足が痛くて呼んでいただいたのですが、まさしく僕が伺わせていただく直前、歩いていていつもと逆の左足に激痛、全然動けなくなってしまったという事でした。

筋膜、関節、背骨、骨盤、内臓など考えられるところはすべて行いましたが特効は感じられませんした。最初は他力で膝を動かすのも出来なかったのが、出来るようにはなったのですが、神経の特性として色々といじれば痛みはマシに感じるものなので、それをさっ引くと効果がなかったと判定せざるを得ないかな・・・と。

熱を持ってるなど炎症の兆候は無かったのですが痛みが起こり始めて間が無かったと言うのと、手では感じられないレベルの部分的炎症の可能性は当然あるので、一度病院でチェックしていただくことをお伝えしました。

まあ、ダメなモノはダメってことでした。


-----------------
sent from W-ZERO3
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事