星田オステオパシー

波動・・? #2539

と言うわけで前回の続き、波動情報水のお話です。ちょうど本日資料が届きましたので。

ふうむ・・まだ軽くしか読んでないのですが、要するにコードと呼ばれる波動の種類を組み合わせた情報を水に「転写」してそれを飲むことで自分に情報を流し込むということらしいですね(よく聞くタイプと言えばそうですね)。

紹介してくださった患者さんのお話とかでは疑う余地の無い効果がありそうなので効果を云々するのはやめておいて、ではどのように使えるか?ということですね。うちは幸い自分で使う以外にも「患者さんに出す」「サービスの一環として提供する」という使用方法があるので、一般家庭に比べて使いでがあると思うんですよね。

「構造」「成分」「精神」ってのが今までの柱だったけど、これに「エネルギー」という柱が追加できそうですね。これに後は「霊」という柱が立てば5本柱で完璧って事ですかね!

「構造」はオステオパシー
「成分」は秘密のサプリメント
「精神」は某カルト宗教でのテクニック(未修得)
「エネルギー」はうまく行けば今回のこの波動情報水
「霊」は・・う~ん・・11月になったから予定通り桃の苗木を買うつもり。桃の木ってのは悪霊を払う効果があるんだってね。ま、専門家に任せるべき分野ですね。

というわけで習得のレベルはともかく、なんとなくパズルのピースは揃ってきましたかな? 一応言っておきますけどまじめに書いてます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事