星田オステオパシー

盲腸で入院、糖尿の合併症で退院に一ヶ月もかかった男性

もともと糖尿をもってるせいで傷口がなかなかふさがらず、一ヶ月もかかったという。

退院間際になって顕著だったのは残尿感で、お医者からは腎臓に問題があるだろう、けど現代医学ではそれはどうすることも出来ません、と言われてなんとかならないか?

と、相談を受けました。

一ヶ月縛り付けられていたので、メインは全身のリンパを流したりしたんですが、指の経絡を使った腎臓を抑え膀胱を強化し、胃を強化して膵臓を抑える施術を左手だけに行い(こういうときに限ってツボ治療マシーンを持参しなかったので、指でこする簡易方式ですが)、自分で行う方法をお教えしました。

腎臓系の炎症で起こってくる小便不通は以前にも良い結果が出てたので、実は自信があったのですが翌日電話をいただき調子が良いからそれに特化したのを受けたいと言われました。という訳で、今晩行ってきます。

西洋医学では無理だと言われてるのに対して結果が出ると嬉しいですね♪


ところで、糖尿は経絡的に言うと脾臓(膵臓の機能と思ってください)が強すぎて胃が弱すぎる事で起こるのですが、これは同時に肥満対策にもなります。

実は太るのは胃が弱いからなんですね~ 意外ですけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事