見出し画像

星田オステオパシー

明けましておめでとうございます!財布変えました

年末からしばらくのご無沙汰でした。ちょっと気がかりなことがありまして、更新する気が起きなかったのですが・・今日、その気がかりが消え去りまして!ようやくやる気になったと!

さて、年が明けてすぐの事。お邪魔してる方が会社の元会長さんで(会社は去年売却)、その方から

「財布はね、緑がエエんでっせ!」

と言うお話。

ムッ!金持ちが言うお金に関する事なんだから、これは聞いとくべきかもな。しかも緑色の財布が良いとか聞いたこと無いしな(既存にカウンター食らわす説が好きなので)。

ちょうど使ってる財布も3年ほど経っていたのも手伝って、新年早々四條畷イオンの財布売り場へ。そして狙い通りの色合いの財布をゲットしたのでした、1000円で。やっぱり財布にお金をかけるのは違うでしょう〜(前のキティちゃんの財布も1000円だったしね)。

あ、一応何色の財布が良いのか?というのは頭蓋リンク占いにてチェックしましたけどね。まあ、その話を聞いたからだろうけど(僕にとって)金運が良いのは黒と緑でした。

ちょうど良いので財布に色々と入れているお守り系のアイテムが有効なのかどうかを頭蓋リンクでチェック


こちら金運アップに効果があると出たお守り達。多いよ・・右上は10年以上前に行ってる患者さんのお孫さんが作ってくれたお守りですね、可愛い!


続きまして、金運に効果無しと(頭蓋リンク占いで)判断されたお守り達・・お疲れ様でした!ちなみに、左下の玉置神社のお守りですが・・なんか捨てるリストに入れたら次の日に首と腰と肩が痛くてしょうがなくなったので恐ろしくなって引き続きお世話になることにしました(・_・;)

さて・・こういう布陣になったのですが・・その後、緑の財布について会長さんのご家族から

「えw 緑色の財布が良いって・・テレビでやってた通販で聞いたんですよ」

と言う話。テレビ・・なんかグッとありがたみ減ったような・・

更に別の人から(ちなみに今のところ全員にお支払いの時に財布が変わったことを指摘されてます・・皆さん見てるんでねぇ)

「ああ、金庫と同じ色やからお金が入ってきて出ていかへんって事やろ」

とのこと。そう言えば昔の金庫ってダークグリーンだったな・・うん、ありがたみ回復!

一説によると赤はお金が燃えるから駄目、白とか黄色とかはお金が入ってくるけど出てゆく(輝いてるからエネルギーが発散されてしまう)という話もあるし・・。

まあ、ほとんどのケースは「財布を売るやつが儲かる」ってシステムになってるわけだろうから、どっちにしても1000円の財布しか買わないのは・・理にかなっている!すごいお金持ちってマネークリップだったりしますしね。あれもどうかと思いますけど。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事