星田オステオパシー

身体に聞いてみるオンサ実験

よく、Oリングテストでは相手に口頭で質問をしながらチェックして、その人にとっての影響などを調べたりしますよね?

という訳で、オンサに取り入れてみようと思いました。

今まではオンサを胸に載せさせていただいて、1つ1つ頭蓋の動きをチェックしていたのですが

口頭で

督脈・・任脈・・肝臓経・・胆嚢経・・と、独り言を言いつつ頭蓋をチェック(この時、問題のある部分やら事柄を思い浮かべてもらう)。動きの良くなったオンサを選ぶという方法です。

不思議な?事に、そうやって選んだオンサを検算の意味で胸に載せて頭蓋の動きをチェックするとちゃんと動きが良くなるんですよねぇ・・自分でやってて不思議でしょうがない。

という訳で、通常の施術終了後にオマケということでカンカンやってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事