見出し画像

星田オステオパシー

Mineoスタンダードコースでアマゾンプライムビデオ

この4月からMineoのマイそくスタンダード(1.5Mbps)にしてるわけなんですが・・

・直近三日間の合計で10GBを超えると翌日速度制限発生

 だが!

・月額990円

 という激安プラン。ニコニコやYoutubeなら動画再生にまったく問題は無い・・ということは分かってるので、これでサブスクの動画も見れたらなぁ・・と思ってたんですが、普通にアマゾンプライムビデオは途切れずに再生できてます!スゲぇ!
 アニメで2時間半1.2GB、実写だと2時間で2GBって感じかな?アニメなら制限が1日3GBとして1クールまるごと視聴が可能ですね。素晴らしい!

 という訳でやっぱりMineoオススメですな!

 アマゾンプライムのお試し期間が切れるまでに気になってる映画とかアニメとか総ざらいしたる気で取り組んでおります
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事