星田オステオパシー

ザ・シークレット #4370








ザ・シークレット
ロンダ・バーン
角川書店

このアイテムの詳細を見る
 


地元の図書館で本を探していると目に入ったこの本・・


「シークレット・・って・・フフン」

ってな感じでちょっとネタ感覚で借りたのですが・・・なんとこれが良い本でした! 願望達成系ってんですかね? そういう系統の本なんですが、「説教風」「物語風」なんてのがある中でちょっと新しい形でした。

生活や未来やお金なんかのテーマを章ごとに分けて、それに関して10名くらいの、これまた願望実現系のマスター(著名な実践者)たちが、それぞれコメントしている、というもの。

まあ、形はちょっと変わってるけど内容は

「人は意識するものを引き寄せる」

という事で、知ってる人は知っている、けど、それでもこの本は読んでて心が躍るような楽しさがありました。なんだろうなあ~・・ページのつくりが豪華だから・・ってワケじゃないでしょうけど、相性とかあるのかも知れませんね。ちょっと手元に置いておきたいなぁ~と思わせてくれる本でした~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事