星田オステオパシー

クラウドワークス その1

さて、予告通りクラウドワークスに登録をしました!

まあ、必要事項を記入して、プロフィールを書いて・・困ったのは、現在の職種って項目で「整体師」って無いんですよね!整体師がネットで副業って少ないんだろうか?

で、登録したのが21時くらいだったのですがそのまま仕事をしていたら深夜にも関わらず大量の「仕事の依頼メール」が!

えっ?そんなに需要あるの?人手不足って本当だったんだなぁ!とか純朴に思ってたんですけど、翌朝内容を見たら・・うーん、なんか怪しげな(あくまで個人の感想です)依頼が多くないか?

改めてライティングとかの案件を見てみたんですけど

「めっちゃ安い」か「めっちゃ怪しい」のが大多数・・・と言う印象。まあ、やってみないと分からないわけですが・・・どうなんでしょうね?

一瞬 「やっぱり僕には無理だ・・こんなんだったら普通にバイトしてFXで積み立てたほうが遥かに稼げる」と思ったんですけど・・まあ、本当のところどうなんだ?というのを体験してレポートするのも意味があることかな?と思い直しまして、現在記念すべき一発目の依頼を物色してます。

結局、これと言ったスキルが無いので

「ライティング」



「動画作成」

くらいになってしまうんですよねぇ。

つづく
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事