見出し画像

星田オステオパシー

小説「ループ」を読んだ!!!

「らせん」よりは面白い。以上。

ま、でも後付感やなやっぱり・・。もしも仮に最初からここまでの展開が考えられた上で「リング」が書かれていたなら、純粋なホラーとは言えないまでもすごく面白かったと思うけど・・・まあ、そうなると「リング」の素晴らしさが失われるからな・・・

いや、もう「リング」は本当に、あの一作だけで完結してる話だからなぁ・・・

さて、僕は25年前にここまでしか読んでなかったのですが、その後「エス」と「タイド」と「バースデー(番外)」ってのがシリーズとしては出てるらしい。KindleUnlimitedには残りの3冊も入ってるので、この機会に全部読んでみようと。

ひょっとするとすべてを読むと、また印象が変わるかも知れないけど・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事