見出し画像

星田オステオパシー

ハッピーデイ

今日は41回目の誕生日だったのですが・・・・

なんと、生まれて初めて!誕生会というものをやってもらいました!

弟なんかは比較的、愛され体質だったので小学校の時に何度かやってもらってましたけど、僕はやってもらったことなかったんですよねぇ・・・

でまあ、楽しませてもらったんですけどさらに良い知らせが!

例の測定器ですけど、今までの経緯を含めて先生に相談したところ

「来月、現地で買ってくるので英語版だったらお譲りしますよ?」

と言うお返事がががが!! いやーテンション上がるわ~・・・せめてデータを取りまくってお役に立たねば・・・と決意を新たにするのであった。

一応、考えてる作戦としては

1、久々にチラシをすって配りまくる

2、無料でデータ調査&一回無料で経絡調整

3、ただし一週間後にもう一度データ調査が条件

4、もしも2回目以降経絡調整施術を受けたい場合にはとりあえず一回500円・・・ってのにしようかな・・・(20分くらいなので)

5、通常施術にも取り入れますけどこっちはいつもの料金の中に含まれますので変化無し


こんな感じかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事