星田オステオパシー

リメイク「うる星やつら」の前情報をちょっと見たら・・


まず、深夜放送なのに全52話になるという!これってシーズンに分けないで一気にやるってこと?今どきのアニメにしては珍しい長さ・・もしかして原作に沿って最初から最後までやるってことなのか・・・?

そしてキャスティング。全然注目してなかったのだけどラムちゃんが「上坂すみれ」だという!!!

上坂すみれ・・現代声優事情を全く知らない僕が知ってるくらいだから相当な大物と見た。

まあ
PaizaのPython用人工知能入門動画でキャラクターの声を当ててるので知ったということなのですが。すごく上手かった(アニメ向きの声とノリ)のでこれは安心できるのではなかろうか!

更に僕が大好きなファミリー劇場の「検証シリーズ」ってのがあるんですが(昔の木曜スペシャルのノリでUFOとか心霊とかをネタにした番組)・・その番組のファンらしく、スタッフが依頼したらノリノリでオーディオコメンタリーに参加してくれるという・・しかも美人!

 とりあえずこっそりとニコニコにアップされてるので是非ご覧になっておくんなさい。

 という訳で「誰がやるのか知らないがラムちゃんは平野文のイメージが強すぎて厳しいんじゃないか?」とか思ってたけど応援する気になった。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メディアから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事