気ままに、雑記、出ある記、乗りある記

思い付いた事を適当に書き込む「自己満足」ブログです

シティライナーを撮る(その2)

2015年11月23日 | 鉄道の話題(日常のこと)
昨日に続き、今日も撮影に出掛けました。

天気は昨日同様曇り空で、撮影場所も結局昨日とほぼ同じ場所です。となれば、撮れた写真も昨日と同じような感じになることは当然の結果なのです・・・。

もう少し早く家を出て、もう少し離れた場所に行けばまた違う写真が撮れるのですけどね。


先行する特急は3400形でした。(拡大できます)


その後追い撮影です。(拡大できます)


今日のシティライナーも昨日同様AE161~の編成でした。(拡大できます)


その後追い撮影です。(拡大できます)

昨日とほとんど同じ写真となりました・・・。


後続の普通は新3000形でした。

いつの間にかこの車輛が京成で最大勢力となりました・・・。

ということで、このままでは不完全燃焼気味なので、上りのシティライナーに乗りに行く事にしました。

・・・それは後日別記事とします・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティライナーを撮る(その1) | トップ | シティライナーに乗ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道の話題(日常のこと)」カテゴリの最新記事