目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

節約のつもりが高いガソリン代になった

2017年07月29日 | 日記
7月25日、プリペイドカード2万払って満タンに
ガソリンを入れた。

その記憶が先ほどよみがえり、はて?そのプリペイドカードは
どこにやったっけ?と思い出せない。バッグや財布他探したが
見つからない。満タンにした後にカードを抜いた覚えが
そもそもない。

たぶん、入れっぱなしだ。つまりは2万も払って節約のつもりが
捨て金になってしまった。

二度とプリペイドカードは使わないと決めた。

それにしてももったいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント、ありがとうございます。
お返事遅れます。すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやって、ボケがひどくなっていくのか?
私のあとにガソリンを入れた人、もうけたな?
ガソリンやが近くじゃないし、セルフスタンドなので
たぶん届もないだろう。聞きにも行けない。
今日は用があっていけないし、時すでに遅し。
は~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。