目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

プリペイドカード、届いていた。日本って素晴らしい。

2017年07月29日 | 日記
今日用事があって出かけておりました。
ほぼあきらめていたプリペイドカードですが
帰宅後、もう一度領収書を探したらありました。

ガソリンスタンドにお電話し、届いていないかを確認、
電話をとった方は、届いていないという返事でした。
店長がほかの対応をされたようで、折り返しお電話
くださいました。金庫に保管されていたようで、
プリペイドカードの番号と残額を確認してもらいました。

冷静に考えると、防犯カメラが設置されており、もしも
取られていてもガソリンは特定の店でしか使えず
追跡ができます。

ということであきらめないでよかった。次回から
取り忘れに気を付けようと思います。

日本って素晴らしいと思った瞬間です。

最近、ボケがひどい気がします。
気を付けなければと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。