目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

3日に一人妻が殺される、という記事。

2015年07月08日 | 情報提供・・・覚書
再婚活中の私、運よく再婚できたとして、相手が本当にいい人とは
限らない、ということです。

衝撃的な記事を読みました。

3日に一人妻が殺される


モラハラ夫もDV夫も怖いですね。
身体的暴力は特に命に係わるので怖いです。
公的シェルターの認識がこんなにも甘くずさんだったなんて
知らなかったです。

そういうとこの所長や職員は、天下りがやってはいけません。
徹底的な研修も必要だと思います。幼児虐待の施設も担当も然りです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッタモン)
2015-07-10 19:17:06
妻への暴力、幼児虐待、学校での虐め。
亡くならないですね。
抵抗しないものへの暴力、ヤクザや格闘家にかかっていく
奴は見たことない。
殴るのは好きだけど殴られるのは嫌だと言う奴ら
こう言った事をするのは姑息な奴らです。
返信する
Unknown (さや)
2015-07-11 03:14:13
バッタモンさん、そういう輩は外では完璧に近いいい人です。いい人を演じているといったほうがいいかな?

前の夫がモラハラ夫でした。今なら冷静に判断できます。身体的暴力はなかったけどモノや言葉の暴力はすごかったです。で、例にもれず、自分が悪いんだと思い込んでました。

でもいいとこもいっぱいある人だったので今でも嫌いにはなれません。全く接触もないですしね。子供がいないとこんな感じで超ドライです。

話がずれました。
誰かを思いっきり支配することでストレス解消を行っているんだと思います。DVも虐待も加害者はカウンセリングか治療を受けたほうがいい気がします。はっきり言って、「犯罪」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。