星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

スポーツの秋

2007-10-15 | Weblog
スポーツの秋らしく、昨日野球に行ってきました

観戦じゃなくってplayerですよ
打つのも投げるのもヒヨコです。
投げるフォームがおかしいと笑われました。


が・・・


がんばりました!


ノックで受けられなかったら「もぅ一本!!」
がんばって走りましたが・・


やっぱりへなちょこ。みたいです。


お世話になっている野球チームさんで、
この間の大会でも「ウグイス嬢」させていただきました
昨日は初スコア付けさせていただきました

観戦するのも応援するのも大好きな野球だけど
実は詳しい事あんまり分かんないんです。

でもね。スコア付けながら見てると楽しかったんです
帰って見た、クライマックスシリーズ。
いつもより興奮したよ~


阪神来年は勝ってね~
来年はもっと野球の事語れる私になるからね








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがいさがしです (うさぎ)
2007-10-15 16:46:19
一つだけ違うのがあります どれでしょう?
    
返信する
うさぎさん (Unknown)
2007-10-15 17:55:05
右から⑤うさぎ
返信する
正解です (うさぎ)
2007-10-15 20:22:52
遊んでいただいて有難うございます。星野さんのブログに参加の皆さんは楽しい方たちばかりですね。それではまちがいさがし2です。早いもの勝ちですぞ!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-15 20:43:59
見つけたわ~ど真ん中。
コメントで遊んでますね



返信する
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-10-15 21:55:36
こんばんは、野球をお疲れ様でした。

筋肉痛で仕事に影響が出ない様にして下さい。
明日は「まいど競輪」の放送ですね。
先週の競輪場の裏側ロケは、なかなか良かったです。

ここで一句→「岸和田の 熱いバンクに 華一輪」と即興ですが、これは星野さんの事です☆☆☆
意地汚いですが、番組の俳句に応募をして、番組で紹介されたら何かプレゼントでも有りますか?

明日の仕事を頑張って下さい☆☆☆
返信する
正解です (うさぎ)
2007-10-15 22:18:29
いやはや 失礼いたしました 有難うございました
明日のテレビ がんばってくださいませ
返信する
お疲れ様でした (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-10-16 21:32:46
こんばんは、今日の収録をお疲れ様でした。
平日が仕事の私は、夕方に競輪場前で茶をしてたら、帰る星野さんを見掛けました。

今日の番組で紹介された川柳は、確かに私もハズレた経験が有りです。
何通りも車券を買って、数字が反対だったり色々でした。
風邪を引かない様に、仕事を頑張って下さい☆☆☆
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-17 18:37:34
採用されると競輪グッズ福袋のプレゼントです。

競輪場の前って自転車屋さんのことですか??
返信する
うさぎさんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-17 18:40:14
クイズとは・・・(*^^)v
また、遊びにきてくださぃ☆ねっ
返信する
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-10-17 22:55:53
こんばんは、今日をお疲れ様でした。



今日も仕事が終わってから、競輪場前の自転車屋を兼ねた喫茶店に行きました。

ちょうど練習を終えた所の、星野さんは以前にドッキリされたK選手と出くわし、茶をしながら色々と話をしてました。

又星野さんもお越し下さいませ。
返信する