星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

線香花火

2006-08-25 | Weblog
もう8月も残り一週間。
皆さんは、夏を楽しみましたか?

夏といえば、海にプールに・・・
あっそうそう。花火も。
楽しいことたくさんありますよね!


昨日は、お休みだったので
夏にやり残したこと。
そう!花火をしました。しかも、打ち上げ花火。


朝から、松屋町に花火の買い出しにいって
お店のおじちゃんセレクトの打ち上げ花火を購入。
おじちゃんもあたしも
「トリビアの泉」の花火特集を見ていて
「あっ!これ見た。すごいよね~」なんて言いながら花火を選んだよ。


そして、日暮れを待って・・・


綺麗かった~。
打ち上げ花火の名前から、どんな花火か想像するの。
そして、点火。

想像より良かったの びっくりしたのと色々あったけど
2006年夏は、これですっきり。


最後は、線香花火をしたよ。
地味~な花火だけど、やっぱり日本人はこれだね!







最新の画像もっと見る