星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

MISIA 星空のLIVE

2006-08-26 | Weblog
8月19日
播磨中央公園で行われた
MISIAのLIVEに行ってきました。


写真は、公園で撮ったもの。



やっぱり、野外だしMISIAだし  しっとりとした曲がいいね。

私が歌ってほしかった曲。BEST3


 ③   飛び方を忘れた小さな鳥
 ②   陽のあたる場所
 ①   恋する季節


歌った歌わなかったは、秘密っ!
まだ、終わってない地区もあると思うので。


☆来年も「星空のライブⅣ」がありますように☆




《恋する季節》 って確か、こんな歌詞だよね。

  ああ・・・耳をすませば聴こえてくる
   君の声 まだ心に迷いがあるだろう
   傷ついた過去は 洗い流して
   恐れずに 心の扉開けてごらん


 会いたくて 会えない そんな日は ちょっと 神様
 時間だけ 早まわし なんとしても 抱きしめたい 
  

 この空も あの雲も 太陽も そよ風も
  二人だけのものだよ  今は
 思い込んだらどこまでも 昇り続けるから    さぁ 一緒に跳ぼう


 会いたくて 会えない そんな日は ちょっと神様
  どおすんでしょ こうすんでしょ  何度でも kissしたい

    世界中を敵に回して 絶対に絶命だって
     君だけは離さない・・・   きっと・・・
     試練の道も 僕にとって
     なんてことないから  さぁ 一緒に行こう


 あの空も あの雲も 太陽も そよ風も
   二人だけのものだよ 今は
   思い込んだらどこまでも 昇り続けるから

     さぁ 一緒に 行こう!






最新の画像もっと見る