星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

近プロの続き

2006-09-14 | Weblog


*画像は岸和田競輪場です。ごめんなさぃ。
 奈良で写真とる時間がなかった・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「近畿地区プロ自転車競技大会」で
良い成績を出すと、

「全日本プロ自転車競技大会」に出場。


そして、ここでの成績が


「世界選手権自転車競技大会」のトラック競技部門や、
2年後の「北京オリンピック」の日本代表
を選ぶ時に考慮されるんだって~。


北京オリンピックは、自転車競技から
目が離せないね☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

この日は、近畿の有名な選手が沢山来ていました。

いつもは、レースでしか見れない選手の皆さんを
間近で見て、


圧倒されちゃった。

かっこよかったよ。



大阪にもかっこいい選手がいっぱい
いらしゃるんだけど
私が今回、一番印象に残った 選手

それは・・・


「先行日本一」と言われている京都の村上義弘選手です。

沢山の記者さんに囲まれていらっしゃる姿を見たときは
目が離せなくなってしまいました。


さわやかさの中に力強さがあるんだよね~。

選手の生の表情とか見ていると
また、レースを見るのが楽しみになりました☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先行日本一 (徹底先行)
2006-09-15 18:52:35
私も村上選手大好きです。車券が外れてもゆるせます。村上選手の走りを見ると惚れます。「男が惚れる男」って村上選手みたいな人を指すのでしょうか?ちなみに私はホモではありません。
返信する
徹底先行さんへ (ほしのめぐみ)
2006-09-15 23:20:43
「男が惚れる男」ですか・・・

ますます、かっこよくなる言葉ですね。

村上選手を応援しましょうね~♪





返信する