星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

キンプロ「素人脚自慢大会」

2006-09-12 | Weblog
今日は、岸和田競輪場から飛び出して
奈良競輪場に行ってきました。

近畿地区プロ自転車競技大会
のファンサービスの一つ

「素人脚自慢大会」に出場するためです!


選手は3名
ぜーったい!一着とるぞー!!気合満タン

いろんな人からアドバイスをいただきました。

  勝つには、縦の脚だけではダメ!
  横の脚も使わないと!って・・・

横の脚??そんな高度な技、できるの?


とりあえず、踏むしかない。
そう思って、スタートからとにかく踏みました。



・・・・・・・・・・・・・



結果は・・・



来週の「まいど。火曜日はKEIRIN」
「めぐみの目指せ!KEIRIN No1」のコーナーで


頑張ったので、見てくださ~ぃ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (徹底先行)
2006-09-13 06:41:03
「競輪」で検索したらたどりつきました!

見た瞬間、「まいどの人や!」とびっくりでした。

毎週見てみますので頑張ってください。
徹底先行さんへ (ほしのめぐみ)
2006-09-13 10:24:44
コメントありがとうございます。



そぉ。まいど。の人ですよ☆

毎週見ていただいてるんですね~。

メチャうれしぃデス♪

応援してくださいね。

頑張ります!!!

まいど (はまひで)
2006-09-14 00:02:40
まいどのひとや!

ゆーめーじんですねb

てか、ちゃりんここいだん?
はまひでさんへ (ほしのめぐみ)
2006-09-14 01:08:41
ちゃりんこ こいだよ!

トラック1周。333m。

ヘルメットかぶって・・・(*^^)



Unknown (徹底先行)
2006-09-19 19:20:08
縦の脚を拝見させて頂きました。惜しかったですね。

最後の直線は立ちこぎで頑張って欲しかったです。
徹底先行さん (ほしのめぐみ)
2006-09-19 20:40:27
見ていただいたんですね。

ありがとうございま~す!





そっか!

立ちこぎかぁ。。。



思いつきませんでした^_^;