星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

salon de CALIGULA

2006-09-06 | Weblog
CALIGULAは
以前、DJのPOPEYEさんがDJをする時に
招待していただいたお店です。

この前(9月2日)の、日記に書いた「インコグニート」。
CD聞いてるとね、

おしゃれ~♪な大きなガラス窓のあるお店
で、(うつぼ公園辺りかな)
ジョッキではなく、グラスで
ビールを飲みながら、お食事をする!
って風景が目に浮かびます。


で、思い出したっ☆

その、イメージにぴったりのお店。
それが、『CALIGULA』


ちょっとイメージより、大きいけど

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
眼下に広がる夜景とヒップホテルラウンジの空気感。
最高の音楽に身をゆだね、
最高の 料理を堪能し 最高の美酒に酔いしれながら
会話と出会いを楽しむ…。
フォンタナ(泉) が放つ光、流れだす水音が耳をくすぐる。

             <HPより引用>
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


そぅそぅ!
お店のド真ん中に泉があるの~。
LIVEもしてるよ~。
おとな~な、お店紹介でした。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり(^-^)v (ゆっこ☆)
2006-09-06 23:14:55
早速、読ませていただきました!

すごいね(*≧m≦*)



イロイロ読ませてもらって、めーちゃんすごく頑張ってたんだなって驚いたし、そして嬉しかった☆



正直、何も前に進んでない私は焦ったりもしてるけど、夢に向かって頑張ってるめーちゃんにとっても良い刺激を受けました!



これからも応援してます♪たまには、私ともあそんでね☆☆
返信する
すごいやん! ()
2006-09-07 10:50:56
久しぶり。

頑張ってるようで、うれしいです。



私も10歳ほど年の離れた同級生と一緒に頑張ってます。
返信する
続き (ふ@東京)
2006-09-07 10:58:57
上のコメントが途中で投稿されてしまったので、

ちょっとだけ追加。



写真を見て、「綺麗になったやん」と思いました。

東京で見れる番組があったら教えて下さいね。

こちらで若い男性を中心にファンを増やしておきます。

では、ご活躍を楽しみにしてます!





返信する
すごいすごいすごいすごい! (かおるちん)
2006-09-07 21:57:21
少し会わないうちに、こっそり頑張ってたんだね 

一段と綺麗になってるし、、なんか感激

私は、最近インターネットをつなげたのめーちゃんの活躍をブログでチェックして、応援してるね
返信する
さっそく間違い・・・ (かおるちん)
2006-09-07 22:02:43
「なんか感激」の後ろのガーンのかえるちゃん。間違えました

初心者なので許して
返信する