星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

カリカリチキンのトマトDEソースがけ

2006-09-05 | Weblog
最近、お休みの日は晩御飯担当してるよ☆

昨日は、カレー。と、チキンのトマトソースがけ。
おくらのサラダ。
を作りました(*^^)v

写真はチキンのトマトソースがけ。

このトマトソースは、自己流なんだけど。
パスタに絡めても美味しいし!(^^)!
冷たく冷やしても美味しいし。
家族にも大好評です(^^♪


料理に名前がないねん。。。
って言ったら友達が考えてくれました。

「チキンのトマトソース」
      んー。トマトソースじゃなくてもっとさらさらしてるねん。

「じゃ、トマトのソースは?」
      あっ、そんな感じ?

「分かった。カリカリチキンのトマトDEソースがけ でどう?」
      笑!(C)で紹介しとくね~。

って事で、Yさん。紹介したよ!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆カキコミ!! (★佐咲愛★)
2006-09-05 23:47:25
めぐちゃん☆★

遊びにきたよぉ(^o^)/´



こないだ甲子園デート楽しかったね☆★

明日のデートは

延期だね┐(^~`;)┌

月末遊ぼうなぁ!!

晴れますょーに♪♪♪
返信する
ありがとう (ほしのめぐみ)
2006-09-05 23:59:21
わーぃ☆

あいchan来てくれてありがとう!

甲子園延期だね。。。



月末楽しみにしてるね~☆彡



返信する