星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

バースディー企画するよ

2007-05-03 | Weblog
友達のバースディーpartyを企画するのが
大好き♪

VIProom貸しきったり
ヨットパーティーしたり、船上とか・・・

シュチュエーションだけじゃなく
主役もみんなも感動するサプライズpartyを考えるの。


これがたのしい(^^♪


今は、レストランetcでB.Dプランとかも
あるけど、手作りっぽいのもいいよね。



さぁ~。どんなのしようかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (いんちょう)
2007-05-04 00:11:55
人に喜んでもらえるって嬉しいもんね♪
記憶に残ることでしょう。。
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-05-04 17:15:07
喜んで貰える顔見ると自分も嬉しくなりますよね!
ちょっと話は違いますけど、このまえ友達の結婚式に行ってきました
その時も幸せそうな笑顔で良かったですよー♪
返信する
いんちょうさんへ (ほしのめぐみ)
2007-05-10 10:10:24
はーぃ☆

また、続報いれま~すっ!
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-05-10 10:12:29
その幸せそうな笑顔分けてほしい!

ちょっとサプライズな企画も考えてるんです☆
返信する