星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

まっすぐな心で☆

2007-04-30 | Weblog
綺麗モノを見て「キレイ」って

すごい人に出会って「尊敬する」って

がんばってる人に「がんばって」って

素直に言える人って
当たり前の事だけどすごいと思う。


でも、言えない人がけっこ~いるんだよね~(๑→‿ฺ←๑)


自分より秀でたものを持ってる人に
マイナス感情を持っちゃったりねっ・・・嫉・・・


ダメダメ!


素直な心で、色んなプラスオーラ
吸収しなきゃ♡


それも自分磨きだよね☆彡


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

明日の「まいど。火曜日はKEIRIN」は
岸和田記念情報解禁です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

それから、大阪支部の選手の方々からの
プレゼント情報もついに!発表!

お楽しみに☆










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズあたま)
2007-05-01 17:39:19
素直に言うって難しいですよね~
うまく気持ちが伝えられなくてまどろっこしい事もある最近です
返信する
年々 (いんちょう)
2007-05-01 21:21:13
悟りの境地になっていくもんです。。
まだまだ修行が足りませんがw
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-05-03 18:05:31

おひさしぶりで~す。

お仕事柄、嫉妬ってのは付き物です。。

その攻撃に負けてへこんでしまうことも!

でも、励ましてくれる人がいる限りがんばらないと
いけませんもんね☆

ここでいただくコメントも私にとって
すっごく励ましデス

大人になると「素直」が難しくなるんだな~
って最近実感っ(*^_^*)


返信する
いんちょうさんへ (ほしのめぐみ)
2007-05-03 18:09:53
いんちょうさんは修行なんて
必要ないですよ♪

のりちゃんからの件
日程合わず残念です。

今月はおっきなレースがあって忙しいぃー。
また、おねがいしま~す。
返信する