ZRXと旅日記

愛車(KAWASAKI ZRX1200R)のカスタムやツーリング、その他日々の日記です。

バイク用品店巡り

2009年12月24日 19時46分18秒 | ★バイク用品
昨日は嫁さんのショッピング付き合いで新潟市まで行ってきたので、
新潟まできたら・・・


バイク用品店に行かねば! (どっちの買い物がメインなんだか・・・)



そう、ここ福島県会津若松市にはバイク用品店がないのです。。。
一番近いところでも、郡山市にある南海部品。でもそこは小さいんですよね。

なので県外とかに行ったりするときは、結構バイク用品店は
まわってきたりしますね。
(仙台の南海、宇都宮の2りんかん、埼玉のナップス・・などなど)




まずは南海部品です。




次にクシタニです。南海部品から結構近いんですよね。
(新潟では後は他に店を知らないだけですが)




今日の目的は、アンダーカウルに干渉しているマフラー部分に巻く
耐熱のバンテージ系のもの、アンダーカウル加工に必要そうなもの、
後はアンダーカウルに貼るステッカーあたりを見ようと。

(アンダーカウル加工の詳細は先日の記事へ → 記事へのリンク





結局買ったのはステッカー2枚のみでした。。。
(買ったステッカーはアンダーカウルに貼った時にでもアップします)


アンダーカウルに加工に必要そうなものはバイク用品店よりもホームセンター。
ステッカーとかはネットで探していこうかな。






話は変わるんですが、クシタニの店の前には
巨大なヘルメットが置いてあるんです。




なんか部屋のインテリアにちょっと欲しい気がするって嫁に言ったら、
「そんなのいらねー!邪魔なだけだ!」
って言われました。 (まぁたしかに邪魔ではあるが・・・)





ついでに ポチっ としてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 人気バイクブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク用品店ないですね~。 (おくさん)
2009-12-24 20:25:20
こんばんは。
福島ないですね、バイク用品店。
ここからでは、仙台かな?
クシタニはいってみたいですね。
デカヘル。
実物見てみたいなぁ。
欲しくはないですよ。
奥さまと同意見です♪
返信する
おくさんへ (☆タカ)
2009-12-24 21:11:17
おくさんのとこからだと仙台が近いので
いいですよね~。仙台の南海部品大きいので
結構好きです。

デカヘルぜひ見てみてください。
実物見ると、ちょっと欲しくなるかも!?
返信する