ZRXと旅日記

愛車(KAWASAKI ZRX1200R)のカスタムやツーリング、その他日々の日記です。

ぷらっと南海部品まで・・・

2010年05月13日 17時55分00秒 | ★ツーリング!
この前の日曜日、午前中は洗車をしたりとのんびり過ごしていた?んですが、
天気もいいし、洗車をしているとどこか走りに行きたくなります。
ということで、午後にぷらっと郡山市にある南海部品まで走ってきました~。





先日、「タンクバッグ派?ウエストバッグ派?」 って記事で
私はウエストバッグ派です!って書きましたが・・・


やっぱりタンデムするときとか、泊まりの長距離とかになると
タンクバッグが欲しいんですよねぇ。なので、まだ買うつもりはないですが、
どんなのがいいかなぁと様子見がてらです。




地酒の看板がありますが、南海部品で地酒が売っているわけではありません。
ここはコンビニも同じ敷地というか一緒にあるので、そっちの看板かと。。







帰り道、ちょっと高いところの眺めのいいところで休憩
ふぅ・・・空気がうまい 多分・・・?変わりないかな








途中走っていると、鮮やかな赤が目に入ったので、ここでも一服がてら休憩
なんの花かも分かってないけど・・・






国道ではなく交通量の少ない、山越えの道?を行ったので
後は快適に走って帰ってきました。途中のトンネルにて・・・(ブレブレ)



(13時出発、16時帰宅。走行距離130キロでした)





ちなみにタンクバッグの様子見でしたが、こんなものを仕入れてきました。
ゴールドのラインテープ。どういうふうに使うかは、貼るときにでも・・・







※バイクのブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 人気バイクブログランキングへ
 にほんブログ村   人気ブログランキング   ブログセンター


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金色のテープは (Oさん(仮称)@帰宅途中)
2010-05-13 19:43:51
黒いヘルメットを買って、それにラインをいれるんですよね!
バイク漫画「キリン」のチョースケのレプリカですね♪
返信する
Oさん(仮称)さんへ (☆タカ)
2010-05-13 23:18:31
キリン見たことないんですよね~
バリ伝は好きです(^^)

これはバイク本体のほうに使用予定ですね~。
返信する
予想 (castle)
2010-05-13 23:28:19
次のカウルに使用するのでは・・・。

ところでタンクバックですが、私はソロのときは、タンデムシートに固定して、使ってます。
子供とタンデムする時に、タンクに取付けています。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2010-05-14 00:59:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

>なんの花かも分かってないけど
わたしもちょっと探してみました良く分かりませんでした。
最近ツーリング中に草花を撮ることが増えました。
返信する
おはようございます (ヘタレ刀乗り)
2010-05-14 05:11:03
バイク用品店に行くのに
往復160kmですか・・・・
俺だと、そこには辿り着けないってことですね(笑)
ゴールドのラインテープ・・どう使うのか?
楽しみだな~
返信する
Unknown (おくさん)
2010-05-14 10:58:08
テープ....?
新生RZXに使うのはあってますよね?
う~ん?わからない?

鮮やかなピンクの花ですね。
こちらも、わからない???
返信する
castleさんへ (☆タカ)
2010-05-14 19:23:46
そのとおりです(^^)
カウルに使用予定なんです。
タンクバッグをタンデムシートですかぁ~
いろいろ工夫されてるんですね。
とりあえずソロのときは今までどおり
ウエストバッグでいいかなとは
思ってるんですけどね。
返信する
SevenFiftyさんへ (☆タカ)
2010-05-14 19:24:24
草花の写真ですかぁ~
ぜひCBの赤が映えるようないい写真を
期待しています(^^)
返信する
ヘタレ刀乗りさんへ (☆タカ)
2010-05-14 19:25:04
この辺バイク用品店が近くにないんですよねぇ~
なので1番近くて片道60キロってとこですね。。
返信する
おくさんへ (☆タカ)
2010-05-14 19:25:44
テープはそうです、新生ZRXにです。
うまく貼れるかは分かりませんが、
頑張ってみます。
返信する