ZRXと旅日記

愛車(KAWASAKI ZRX1200R)のカスタムやツーリング、その他日々の日記です。

お気に入りの時計

2009年12月11日 17時44分04秒 | ★ZRX1200R
先日バイクに乗るとき、時計ってしますかって書きましたが、


結構KAWASAKIはアナログ的な感じが多く、
ZRXには標準で時計は付いてないんですよねぇ~。



なのでせめて時計ぐらいは欲しくて、自分でZRXにつけています。





実はこれ、嫁さんが持っていたもう使っていない時計。
この黒&金が私のZRXのカラーリングと合っていて、
ちょっとお気に入りです



時計の裏に緩衝材(通称:プチプチ)を巻いて、ハンドルに巻きつけてるだけ。
安物で防水でもないのですぐ壊れるかなと思ったけど、意外と長持ちしています。





そして先日の記事で、バイクに乗るときはメインの時計はしないで・・・
って書きました。バイクネタではないですが、ちょっと時計の紹介。





この1番左がバイク以外でメインに使う時計。
ブライトリングクロノマットエボリューションお気に入りです
(数年前、30歳になったときに、自分へのプレゼントで自分で購入したもの)


バイクのときは、転んでぶつけて壊したりしたらつらいので、
仕事とかその他遊びのとき、バイク以外のときにメインで使ってます。




そして他の2つがデジタルとアナログG-SHOCK

バイクのときとかスポーツ(これからの季節だとスノボとか)のとき、
その他、その時の気分によって使用しています。





バイク運転してると腕時計なんて袖に隠れて見えないんですけど、
普段から時計をしているので、外出のときはしていないと
変な感じなんですよね。






ついでにポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気バイクブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさん)
2009-12-11 20:21:49
こんばんは。
ZRXについてる時計。
ちょっと大きめでいい感じですね。
奥さんの?
女性ものには見えないけど?
写真で大きく見えるだけ?

返信する
おくさんへ (☆タカ)
2009-12-11 20:37:54
いや、ホントに結構大きめです。
でも女性ものなんですよー
あんまり女性ものっぽい小さいのが好きじゃない
みたいで、女性ものにしては大きめですね。

写真じゃ分からないかもしれないけど、
よく見ると表面のまわりに宝石っぽいものが
ついていて、やっぱり女性ものって感じは
分かります。

でもパッと見は分からず、ZRXのカラーに
あってるのでお気に入り(^^
返信する
Unknown (サスケ)
2009-12-11 22:12:46
ども!

確かにZRXって時計が付いていないのが難点なんですよね。
先日、安い時計を貼り付けたけどホントに便利で。
しかしバイクにアナログ時計ってカッコいい感じですね(^_^)
返信する
サスケさんへ (☆タカ)
2009-12-11 23:04:04
ホントバイクに時計付けてるとこの便利さが
良くて、もう外せませんね。
サスケさんもたしかメーターまわりの
空きスペースにつけてましたね(^^

アナログはメーターと同じ雰囲気でいい感じです(^^
返信する