石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

消防OB新年会

2018年02月24日 | 出来事
保坂字彫です
2月なのに新年会に行ってきました


この会はとても重要でして
地元消防団のバックアップを兼ねてるんです
現分団長の報告があり来年度の年間スケジュールなども
教えてもらいます。
実際の火災出動などでも邪魔にならない程度にサポートなどを
したりと。
ただの飲んべい達じゃありません
皆さん10年以上経験してる人達ですから
人員不足などが叫ばれている消防団ですが
地元のために頑張ってもらいたいです。
ほんとただの飲んべい達じゃありませんからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LB上台家紋 | トップ | 滑り止め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事