石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

立体彫りのみの注文

2016年11月05日 | 日記

真壁小目の洋型です。
見にくいのですが左上と右下に桜の立体彫りが彫刻してあります


この彫刻のみの依頼です。
建立者や家名は自分で彫るそうです。

あれ?って思った皆さん
全然おかしくないですよ
全部自分でやらなくたって全然いいんですよ~
うちだって字彫は出来ても研磨は出来ないから依頼します。
石材業界は分業が当たり前ですからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなの?それとも職業? | トップ | 音楽祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見しました! (羽黒石材工業 中野)
2016-11-07 20:42:59
久々に石屋のブログまとめてを見ていたら、保坂字彫さんのブログを発見しました!
ブロガー仲間だったんですね(笑)
フェイスブックはやられてますか?
返信する
Unknown (保坂字彫)
2016-11-16 22:56:49
中野様お世話になっております!!
フェイスブックやっておりません。基本アナログ人間なんでそんなに管理しきれません(笑)
ブログは10年ほど前から書いてます。ヤバイ記事を削除して最近公開してみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事