石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

滑り止め

2018年02月26日 | 仕事
保坂字彫です


ちょっと見にくいですかね
稲田石に梅の花のイラストを滑り止めとして彫りました。
何故梅なのかと聞いたら施主さん居住の市の花だそうです。

つぎに今度は桜です。


こうやって色々な模様や花などを滑り止めとして彫ることは
とても素敵だと思います。
ただよく言われるのがですね
「さっと艶が落ちるレベルでサンドしてくれ、汚れちゃうから」と
これって滑り止めの意味があるのかなと
うちはしっかりとザラザラするレベルまで彫ります
汚れても滑り止めなんで
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防OB新年会 | トップ | 逝った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事