石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

お歳暮

2021年12月23日 | グルメ
保坂字彫です

茨城名物の干し芋を今年もいただきました
そう私の大好物です

茨城在住北海道出身の方に聞いたところ
「あまり好きじゃない」
親が九州出身者の方に聞いたところ
「苦手だわ」
この人たち残念ながらおいしいの食べてないと思う。
スーパーで売ってるやつより直売所のが絶対美味しい
また来年もお待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムあんぱん | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事