石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

人間ドック

2021年10月03日 | 出来事
保坂字彫です

8月に行った人間ドックの結果が郵送されてきました。
数値はさほど去年とたいして変わらず安堵してます
まぁ、微妙にオーバーしてるんですけどね
身長177センチ体重64キロなんですがメタボと言われました。
腹の肉がたるんできたせいでしょうか

この人間ドック費用は4万5千円ぐらいかかかります
申請すると市の助成金が2万円出るのでなんとか受けられますが
やっぱ高いです
なのに検査後の楽しみなお昼御飯がだんだん質素に

もうちょっとメタボになりそうなボリュームが欲しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キズ | トップ | ちょっと納得がいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事