石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

令和6年です

2024年01月28日 | 出来事
保坂字彫です

だいぶ過ぎましたが本年もよろしくお願いします

12月は31日まで仕事や工場の掃除や片付けをやってまして
バタバタでした
年明け初詣やご年始を済ませ去年のゴミを捨てに行こうと
したときに悲劇が起こりました
ゴミ袋を持ち上げた瞬間にぎくっと激痛が
そうです、ぎっくり腰に
二週間ほどは動けませんでしたね
逆に休み中でよかったのかもしれませんね

正月休みにやりたいことが山ほどあったんですがねぇ
そんな新年の始まりでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事