京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

秋のタルト♪

2014年11月22日 | 日記
こんにちは
今日から三連休!
朝から京都駅はもうすごい人でした

今日はとてもいい天気なので気持ちよく紅葉が見れそうですね


昨日、息子が『キルフェボン』のタルトを持って帰ってきてくれました

私がリクエストしたんですけど…(^^;;

彼女とここへ行くねん、って写真を見せてくれて、リンゴのタルトが美味しそうだったのでテイクアウトして来てと頼みました

箱が可愛い~


開けようと思ったら、

「いや~…帰りの電車で睡魔が襲ってきてな~……一回落としてしもたσ(^_^;)」

ウッソー!!!

恐る恐る開けると、


何とか無事でした
リンゴの程よいシャキシャキ感、サクサクの生地、甘さ控えめのクリームで、とっても美味しかったです

息子曰く、お店で食べた方がもっと美味しかったと…

そんなん、当たり前やん!!

時間経ってるし、一回落としてるし!
サイトから写真もらいました

もう一回食べたいです
今度はお店で




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝探し | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事