京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

癒されます…♪

2015年10月26日 | 日記
昨日のミニコンサートで皆さんにお渡ししたお菓子

藤森にある心と身体にやさしい焼き菓子専門店
mamaoven
さんのブーケ型のお菓子です

リトミックがご縁で今回、お願いする事になりました

ほんのり甘酸っぱい香りはイチゴ?と思ったらラズベリーでした
材料にこだわって作られています
優しい自然な甘さ…安心の美味しさに癒されます


そしてこちらの可愛らしいお花

一緒に仕事をしている先生からいただきました

カボチャをくり抜いてベースにしてあるハロウィンアレンジメント

やっぱりお花とか自然のものは心が落ち着きます
ちょっと嫌な事があったけど癒されました
いろんなご縁に感謝です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート2015♪ | トップ | trick or treat! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事