京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

*習わしてくれてありがとう*

2017年05月29日 | ピアノ
おはようございます♪

年長のHくん
練習を毎週頑張ってくれているのでどんどん本が進んでいます

お家での練習中に

『お母さん、僕上手になってきた気がする。
習わしてくれてありがとう


と言ったそうです
そしてレッスンが楽しいって

お母さんからお聞きして思わず感激
毎日コツコツ練習して偉いなぁといつも思っていましたが、そんな風にありがとうと素直に言葉に出来るH君に感心しました

嬉しく思うと同時に、私ももっと頑張らなきゃと気持ちが引き締まります

さぁ今週も頑張ろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験後、すぐ入会を決めてい... | トップ | ありがとうの「あ」♪【STEP4】 »
最新の画像もっと見る

ピアノ」カテゴリの最新記事