京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

プチクリスマスプレゼント♪

2016年12月22日 | リトミック
保育園の12月のレッスンが終わりました

12月のスペシャルまんまるちゃんを披露して、うた絵本も見てもらいました
年中、年長さんはサンタさんになって活動しました

園児の皆さんへ私からのほんのささやかなクリスマスプレゼント

折り紙でパックを作って、中にはみんながよーく知ってる楽しいものを

約130個作りました
こんな小さな物でもみんな喜んでくれましたよ

またお正月明けにお邪魔します



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉アート♪【STEP3】 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事