京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

イヤなんだけど、ちょっとカワイイ

2014年07月21日 | 日記
いつもご訪問ありがとうございます

最近、夜にキッチンに立つと勝手口に毎日お客さんが来ます…

いつもその姿を見るとドキッとします


はっきり言ってあんまり好きじゃないんだけど

なるべく近づきたくない

タッチするとか、絶対ムリ、ムリ

毎日姿を見せるのは小さいこの子
シルエットでもはっきり見たくないので加工しております
ヤモリくんですね


キッチンの電気を付けると小さい虫が窓に飛んで来るので、それを食べているようです

はじめはビックリして、うわ~っ((((;゜Д゜)))))))っとなっていましたが、段々情が湧いてくると言うか、気になる存在に

電気をつけるとフレームからピョコンと顔を出すのを見て不覚にも“カワイイ”と思ってしまいました

虫が飛んできたのになかなか動かない時は“早く行け!”と思ったり、虫と反対方向に進んだら“そっちじゃない!”とヤキモキしたり、夕食作りの合間、結構楽しみにしてるかも…

娘も段々楽しみになってきたようで、『あ、いるいる』とガラスをさすったり、なかなか現れない時は『どうしたんやろ~』と寂しそうです

ちょっとしたペット気分
でもすりガラス越しのこの距離、絶対縮みません





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん練習してきてくれま... | トップ | 暑~っ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事