京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

楽しくお勉強してきました♪

2015年08月11日 | リトミック
先日講習会に参加してきました

講師はリトミック研究センター理事、国立音楽大学副学長の神原雅之先生

とても楽しくて素敵な先生です
私、頑張ってる⁈何をしてるところでしょうね~


めっちゃ動き回りました
疲れたけど…

すんごく楽しかった!

先生の著書の内容もされたので、知ってる活動もありましたが、
『何度やっても楽しいよね!』と先生が仰る通り、何回目でも楽しいもう一回やりたい

毎月、研修に出てお勉強していますが、最近は難しくて頭と身体がこんがらがりそうになってるので

久しぶりに、「リトミック、楽しぃ~」って思えましたo(≧▽≦)o
私の目はキラキラしてたことでしょう
ひたすら動き回ったので、ノートは真っ白…
少しずつ思い出したら書いていこうと思います♪どこまで思い出せるかな⁈













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまえた~! | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事