京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

卒業式

2016年03月22日 | リトミック
昨日、無事リトミック研究センター ディプロマAコースを卒業しました

最後の授業のあと、場所を変えて卒業式とパーティがありました

泣くかなぁと思ってましたが、ちょっぴりしんみりした場面もあったものの、最後の最後まで楽しく過ごしました

長いと思った2年間、、振り返ればあっと言う間でした

久しぶりに学ぶ楽しさをたっぷり味わえた2年でした

たくさんの学び、気づきをいただいた先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして明るくて楽しいクラスメイト達、本当にありがとう!
またみんなで集まるのを楽しみにしてます

そしてそして、家を空けても文句も言わず待っててくれた家族にも感謝したいと思います

昨日で終わりましたが、これはただの通過点
これからもずっーと学び続けます

to be continueなのだ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいろばリトミック【最終回】 | トップ | さよならだけど、さよならじ... »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事