京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

パンダちゃん大活躍!

2016年10月21日 | リトミック
パンダ三兄弟活躍中!
ミニコンサート前は椅子に座らせてお客様になってもらい、みんなの演奏を聴いてもらいました
たとえ、ぬいぐるみでも緊張していた生徒さん達
良い練習になりました

リトミックレッスンでは一緒にお散歩して、


高ーい高ーい!や、ねんね、ご飯を食べさせてあげたりと、
いつもお母さんからしてもらってることをパンダちゃんにしてあげました

みんないつもよりお兄さん、お姉さんに見えましたよ〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート2016 | トップ | 11月のリトミック体験レッス... »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事