京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

今年も区役所にて♪

2019年12月12日 | リトミック
昨年に引き続き、伏見区役所にて子育て支援事業にリトミックをさせていただきました




約30組の親子さんが参加されました
12月ということでクリスマスの絵本や超〜簡単な製作も入れて楽しく活動していただきました🎄

1歳前後のお子さんが多かったのですが、皆さん落ち着いておられて
とても雰囲気が良かったです😊

参加して下さった皆さま、ありがとうございました❤️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育士会にて | トップ | ♪Merry Christmas♪ »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事